てぃーだブログ › オートマ整備日誌 › 日産 › 日産 CVTミッション

2011年04月16日

日産 CVTミッション

日産 ノート(E11)とキューブ(Z11)のCVTミッション RE0F08A型


M6の有無でソレノイドの数が違います。

どちらも異音が発生していたため中古ミッションに載せ替えしました。

これから分解して原因追求です。


日産車のオートマ整備日誌

その他のオートマ整備日誌




写真素材のピクスタ
メルマガ購読・解除
 


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日産)の記事
ギア焼付き!
ギア焼付き!(2010-04-07 23:17)

リビルト エンジン
リビルト エンジン(2007-06-06 22:33)

キューブ N-CVT
キューブ N-CVT(2007-05-29 17:36)


Posted by オートマ屋 at 12:05 │日産
この記事へのコメント
横文字が多くて、外国のサイトを覗いているようです。。。
専門家って、すごいですね。
素人には、初めて聞くことばかりでさっぱりです。
でもプロフェッショナルのおかげで安全に乗れてます。感謝。

さて車にまつわるお仕事に就いている方々へ、告知させてもらっています。
ロータスの正規輸入元であるオートトレーディングルフトジャパン社長の南原竜樹講演会です!!
ヤナセの1年間の売上を、たった1日で達成したその思考方法は、一見の価値あり!!
めったにない機会です。数多くの車屋の社長さんオーナーさんも多数参加しております(4月もやりました)。
ぜひご検討ください。
詳細は↓
http://ryism4946.ti-da.net/
Posted by ryismryism at 2011年05月16日 01:56